宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

初めての牛焼肉丼

昨日6月11日(土)の宮崎市は雨。

こんな日は「自宅待機」です。

では、自宅で何をしたのか?

あまり記憶にないんですね。

確か

事務机の周りの掃除、

インスタントコーヒーを飲み、

音楽を聴きながら朝寝と昼寝。

無料ドラマを見たのは

覚えているけど、

後は記憶が、、、

なので昨日食べた

ご飯ぐらいは記憶にとどめようと、

スマホで写真に撮っています。

はい、

きのうのお昼ごはんは、

吉野家のチルド♪♪牛焼肉丼♪♪初めての牛焼肉丼
初めての牛焼肉丼初めて食べましたが、

うまかですね。

普通の牛丼より

こっちの方がええです。



吉野家の

「大人気5種20袋セット」初めての牛焼肉丼
注文が殺到しているらしいが、

その秘訣は

3つのこだわりがあるそうです。

❶ お店と変わらない美味しさ

❷ 「たれ」「素材」へのこだわり

❸ スッキリ収納

だとか。

創業から百年以上

研究され続けている伝統の味。

ショートプレートと呼ばれる

牛一頭あたり約10kgしか取れない

希少部位を使用。

吉野家の牛丼初めての牛焼肉丼
初めての牛焼肉丼
初めての牛焼肉丼
ええですね〜

また、

吉野家にはこんな缶詰もある。

牛丼初めての牛焼肉丼
塩焼きさば丼初めての牛焼肉丼
焼鶏丼初めての牛焼肉丼
知らんかったです。

今度、非常食として買おう!

本日のお仕事は「墓掃除」です。



では、また‼️初めての牛焼肉丼



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
体を休めて
生まれ変わったような気分になる

<コメント>
しょっちゅう体を休めているので初めての牛焼肉丼毎日が生まれ変わったような、、、




昨日の晩ごはんのおかずは、

チーズとトマト&インゲンゴマ和え初めての牛焼肉丼
手羽元の素揚げ初めての牛焼肉丼
他、たくさんのおかずでした。

2022年06月12日

ページの先頭へ

削除
初めての牛焼肉丼
    コメント(0)