宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

オッパイとホウデン玉

昨日6月6日(月)は、

夕方から宮崎県西都市で

「部屋の片付け」見積りでした。

一応、見積りをしましたが、

時期は8月下旬だそうです。

なので、

お盆過ぎにもう一度

見積りをさせていただくことに。

本日のお仕事は、

午前中は簡単な仕事を済ませ、

午後から「墓掃除」です。



( ^∀^)

今朝のヤフーニュースに、

人手不足か懸念される

山形県のサクランボ作業に

新たな「助っ人」

という記事がありました。

繁忙期の異なる他の農産地と

連携するそうです。

面白い試みですね。

サクランボと言えば、

山形県です。

東京の会社に勤めていたころ、

山形県酒田市出身の

同僚(だいぶん年上)がいました。

今の時期になると、

会社にサクランボが届けられ、

サクランボのおいしさを

味わった事を思い出しましたね。

その方の実家はお寺の長男。

お寺を継ぐのが嫌でオッパイとホウデン玉東京に逃げてきたそうです。

お寺を継いだのが弟だとか。



(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて、

無料動画で楽しんでいる

「コのじ酒場」

というドラマを見ていますが、

実在する酒場での撮影です。

そんな中、

串焼きのメニューで、

♭ オッパイ ♭



♭ ホウデン玉 ♭

???

オッパイは豚の乳房オッパイとホウデン玉
ホウデン玉は豚のチ○○コオッパイとホウデン玉これは2個しか取れないそうだ。

それは当たり前ですけど。

両方ともかなり美味いらしい。

宮崎の飲み屋さんでは

見かけないし、

スーパーでも売られていない。

ホウデンはオッパイとホウデン玉こんな感じで、

見た目で買いたくないですね。


ヨッ、ホウデンを食べに行こう‼️オッパイとホウデン玉




ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
体が悲鳴をあげる。
準備体操を十分に行う

<コメント>
私の準備体操、、、オッパイとホウデン玉

「赤帽あおき」の
きのうの晩ごはんのおかず

シメサバ&スーパードライオッパイとホウデン玉のみでした。

2022年06月07日

ページの先頭へ

削除
オッパイとホウデン玉
    コメント(0)