宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

エンケラドゥス

昨日6月5日(日)の宮崎市は雨。

この日のお仕事は、

家内を助手に

「部屋の片付け」作業。

お昼ごはん抜きで

5時間半もかかり、エンケラドゥスヒンダレましたね。

ということで、

今日はお休みですが、

夕方から

「部屋の片付け」見積りです。



(^_^)☆

エンケラドゥス?

土星の衛星です。エンケラドゥス
エンケラドゥスは、

氷で覆われた表面から

水が噴き出すエンケラドゥス間欠泉があることがあることから、

内部には広大な海があると

考えられているそうです。

地球の深海と似たような状況で、

微生物のような生命なら、

うじゃうじゃいるかも。

でも、

宇宙人はおろか、

目に見える微生物すらも

存在しないかもしれない、

だそうです。

エンケラドゥスの水に含まれる

成分を採取し、

地球に持ち帰る

「はやぶさ」のような計画の準備に

取り組んでいるとか。
(宮日こども新聞より一部引用)

地球の生命は約40億年前に

誕生したと考えられており、

エンケラドゥスも何十億年後にエンケラドゥス宇宙人が生まれるかも。



では、また‼️エンケラドゥス



✌︎('ω'✌︎ )

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
知らない人が来て
調子が狂うが顔に出さない

<コメント>
・・・エンケラドゥス


「赤帽あおき」の昨日の晩ごはん

枝豆とグレープフルーツサワーエンケラドゥスその他たくさんのおかず

でした。

2022年06月06日

ページの先頭へ

削除
エンケラドゥス
    コメント(0)