宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

車内メガネ収納グッズ

昨日6月1日(水)は、

すでに

お掃除を済ませたところに、

生花のお供えでした。

その後は、

仏壇を2階から1階へ移動。

セミWベッドを1階から2階へ移動という依頼の電話が。

運搬にはお客様がお手伝い、

という条件で決まりました。



(*゚▽゚*)

今朝の宮日新聞に、

ぽっこり車内メガネ収納グッズ
ぶよぶよ車内メガネ収納グッズ
中年太り車内メガネ収納グッズ
肥満症に効く新しい漢方!

という広告が。

肥満:40歳以上の

女性の5人に1人車内メガネ収納グッズ
男性の3人に1人車内メガネ収納グッズ
だそうです。

とても興味がありますね。

私も最近、

デスクワークが・・・

増えたせいか

3キロも体重が増え、

こんな広告を見ると、

気になって仕方がないこと。




(^ω^)

先日のブログで紹介した、

ダイソーのメガネ収納グッズ車内メガネ収納グッズ買ってきました。

メガネ車内メガネ収納グッズ
メガネ&ボールペン車内メガネ収納グッズ
ボールペン2本車内メガネ収納グッズ
これはええですね〜



では、また‼️車内メガネ収納グッズ



(*☻-☻*)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
消極的な態度に。
問題に対して無責任になる

<コメント>
・・・車内メガネ収納グッズ

「赤帽あおき」のスタッフ車内メガネ収納グッズ
からでした。

2022年06月02日

ページの先頭へ

削除
車内メガネ収納グッズ
    コメント(0)