宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

大音量の目覚まし時計

昨日5月30日(月)は、

ブログの不具合?により

お休みいたしました。

と同時に、

赤帽車の点検及び車検により

昨日今日のお仕事もお休み。

毎日お休みの日が多いので、

休んだ気がしませんけど。

今週のお仕事の予定は、

♭ 赤帽車2台による遠方から宮崎市までの「引越し」

♭ 「墓掃除」

♭ 「部屋の片付け」

のみです。

車の点検も終わり、

6月からは

仕事のエンジンを

フル回転せんとね。

ただ、

梅雨に入るので、

仕事も少し湿り気味かも。



( ̄∀ ̄)

最近、

擬メールが多いこと。大音量の目覚まし時計
大音量の目覚まし時計
大音量の目覚まし時計などなど。

もっとまぎわらしいのが、

毎年、年間契約をしている

エクセルなどの

マイクロソフト365で、

「赤帽あおき運送様、あなたのクレジットカードが利用できません。すぐに下記の○○○から手続きを確認してください」

どこからの情報で

マイクロソフト365を利用しているのか分かるんでしょうかね。

そもそも

このソフトの利用支払いは、

家内のクレジットなんです。

すぐに怪しい臭いが、、、大音量の目覚まし時計



(*´ー`*)

今朝の宮日新聞に、

「大音量の目覚まし時計」

という記事がありました。

大音量で鳴る

電波目覚まし時計

「フィットウェーブバトル230」大音量の目覚まし時計「起こすために開発」された

30種類のアラーム音を搭載。

耳が同じ音に慣れないように、

ランダムに選んだ3種類の音が

次々に鳴る

「おまかせモード」も搭載。

価格は4400円。

いいね〜

欲しいけど

今目覚ましに使っているのが

スマホでのアラームです。

目覚ましをセットしていても、

その前に目が覚めるので

必要ないかも。



では、また‼️大音量の目覚まし時計(擬メールには疑いの目で❗️)




(_ _).。o○

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
おいしそうな物が多い場所へ。大音量の目覚まし時計我慢できない

<コメント>
収入減で我慢するしか、、、大音量の目覚まし時計

「赤帽あおき」のヒマなスタッフ大音量の目覚まし時計
からでした。

2022年05月31日

ページの先頭へ

削除
大音量の目覚まし時計
    コメント(0)