宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

丸付きハンガー何に?

昨日5月26日(木)は、

午前中は雑用を済ませ、

午後から宮崎県都城市で、

「仏壇の引取り」でした。

家内と丸付きハンガー何に?2人での作業でしたが、

仏壇もそんなに大きくなく、

20分ぐらいで終わりましたね。

本日のお仕事は、

「墓掃除」

「赤帽車の掃除」

「倉庫内の片付け」

をしようかな

と、思っちょります。

ヒマなうちに丸付きハンガー何に?雑用を済ませとかんとね。



(^_^)

丸付きハンガー何に?さて、これは何でしょうか?

内側のリングを手前に開く丸付きハンガー何に?
開いたリングに帽子を掛ける丸付きハンガー何に?
そうです。

帽子を収納するアイテムです。

この帽子ハンガーは丸付きハンガー何に?2個3個と連結できるところです。

ダイソーで売られているそうです。
(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)



では、また‼️

♪♪きのうのお昼ごはん♪♪

冷凍ちゃんぽん丸付きハンガー何に?明太子丸付きハンガー何に?
丸付きハンガー何に?家内が山形屋北海道展で、1,200円ぐらいのを最終日なので1,000円にまけてくれたとか。



╰(*´︶`*)╯♡

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
評価してくれる先輩がいる。丸付きハンガー何に?力を発揮できる

<コメント>
、?!・・・???丸付きハンガー何に?

♪♪きのうの晩ごはん♪♪

きゅうりと人参の塩麹漬け丸付きハンガー何に?(きのうの残り)

サバ缶丸ごと&野菜のポン酢和え丸付きハンガー何に?
絹豆腐&チーズ&明太子マヨ丸付きハンガー何に?
丸付きハンガー何に?
トン鶏肉丸付きハンガー何に?
でした。

2022年05月27日

ページの先頭へ

削除
丸付きハンガー何に?
    コメント(0)