宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

調味料の正しい捨て方

昨日5月12日(木)の宮崎市は雨。

この日は亡父の法事。

お寺で供養を済ませてお墓参り。

その後はみんなでお昼ごはんを。

私が食べたものは

トロリとんかつ&コロッケ調味料の正しい捨て方飲み物は、

無料サービスのジントニックと、
有料のビール、焼酎。

お店は

宮崎駅西口にある

♪ らくい ♪

相変わらずトンカツが肉厚で、

カラッとした衣。

うまかですがすね。

さすがに腹一杯で調味料の正しい捨て方晩ごはんはね、、、



( ̄∀ ̄)

調味料の正しい捨て方調味料の正しい捨て方という記事がありました。

調味料は調味料の正しい捨て方添加物や油分を含んでいるので、

そのまま捨てると、

水質の悪化や

排水管が汚れる原因になるので、

捨て方に注意しましょう。

まず、

新聞紙やキッチンペーパーを用意します。

個人的には

資源ゴミで出せない

衣類を準備します。

それらを

ビニール袋の中に敷いてこぼす。

ちょっとした手間で簡単ですので、

ルールを守りましょう。
(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)



本日も、

背筋痛により安静にしときます。



では、また‼️調味料の正しい捨て方



♪(´ε` )

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
親切にする義務はない。
助けずに帰るもよう

<コメント>
ということで、、、調味料の正しい捨て方

お昼食べて呑んだ日の晩ごはん

トリのサラダとハーブ調味料の正しい捨て方トリは岩手県産で、

うまいですね〜。おススメですよ。

生協のカタログ販売で買いました。

ついでに調味料の正しい捨て方焼酎をちょい足し・・・

2022年05月13日

ページの先頭へ

削除
調味料の正しい捨て方
    コメント(0)