宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

♭ざんげの部屋 最終回

昨日4月27日(水)は、

終日、親戚の遺品整理。

後は電話で、

「引越し」依頼



お寺から

「仏壇の引取り」の依頼

でした。

今月は、

「仏壇の引取り」が6件も。

来月も、

宮崎県都城市から

「仏壇の引取り」の依頼が。

長年、「墓掃除」のお仕事を

まじめにしてきたせいか、

お客様のご先祖様から、

「仏壇の引取り」は、

「赤帽あおきへ任せよ」

とのお達しがあったかも、、、



本日のお仕事は、

荷物の配達を済ませたら、

自宅で事務処理の予定です。



(^з^)-☆

♭ざんげの部屋♭ (月刊パームス)♭ざんげの部屋 最終回最終回です。

♪♪ 廃線が決まった路線のラストラン。終着駅を出る最後の電車をファインダーから見送りながら、たくさんのシャッターを切りました。もうこの駅に列車が来ることはないんだな。小さくなりゆく車両を眺めつつ思い出しました。「オレ電車で来たんだった❗️」

このマヌケさが何とも言えない〜

♪♪ 友人が地元を離れないのは、中学のときに埋めたタイムカプセルの開封に立ち会って、クラスメイトへのラブレターを真っ先に回収するため、と効いたことがあります。「友人の母校は男子校」

男子校ということは、男が男へラブレター?
さらに疑問が。「男」子校なのに、何で「母」校と言うのかな?

アホか❗️♭ざんげの部屋 最終回



では、また‼️♭ざんげの部屋 最終回



(*´◒`*)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
疲れる。
信じられない速さで体力を消耗する

<コメント>
♭ざんげの部屋 最終回

スタッフも疲れ気味〜♭ざんげの部屋 最終回
からでした。

2022年04月28日

ページの先頭へ

削除
♭ざんげの部屋 最終回
    コメント(0)