宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ざんげの部屋 その2

昨日4月26日(火)は、

某会社からの依頼で

「仏壇の引取り」でした。

前回はかなりの重量でしたが、

今回は軽いこと。

運搬用に準備した

キャリー3輪車は不要でした。

今日と明日は、

何の仕事もないので、

親戚の遺品整理をしようと

思っちょります。




^ - ^

さてさて、

昨日に続いて、

月刊パームスの

赤帽あおきが選んだ

♭ざんげの部屋♭

のご紹介です。

♪♪ 友人たちは、樹木葬や海への散骨が希望だという。子や孫に迷惑かけたくない思い、わかる。だが私は西都人である。埋葬の形は決まっている。♪ 前方後円墳 ♪である。

なるほどね〜縦型の前方後円墳でないと、墓地の確保にお金が、、、


♪♪ 「納車式」と銘打って、巨大なカギのオブジェつきで記念撮影してもらったんですが、中古の軽トラのときは省略してほしかった・・・。

巨大なカギのオブジェに「中古の軽トラ」と書いてあると、少しはホッとするかも。



では、また‼️ざんげの部屋 その2



(^_^)☆

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
経済的理由でやめたことを
再開するチャンス

<コメント>
そのチャンスが一転して・・・ざんげの部屋 その2ご注意を❕


ある日のテレビ番組でタチウオの刺身があり、「食べたいな〜」と思ったら、偶然にその日の午後、家内の友人がタチウオの刺身を持ってきた。うまかった❣️ざんげの部屋 その2タチウオ、タイ、マグロ、イカ

2022年04月27日

ページの先頭へ

削除
ざんげの部屋 その2
    コメント(0)