宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

今年の♪ アマリリス ♪

昨日4月20日(水)は、

終日、「墓掃除」でした。

家内はワクチン接種で

体調をくずし、

寝込んでしまいました。

なので、

「墓掃除」は私1人での作業。

ヒンダレました。

墓地面積27坪



芝生で囲ってあるお墓。

どちらも雑草が、、、

本日は、

「墓掃除」を済ませたところに、

生花のお供え。

そして、

親戚の「遺品整理」です。



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4年ほど前でしょうか、

引越先からいただいた

♪ アマリリス ♪今年の♪     アマリリス     ♪今年もキレイに咲きました。

毎年、元気に咲くと、

パワーをいただいたような

気持ちになりますね。


では、また‼️今年の♪     アマリリス     ♪(パワー全開しすぎて・・・)



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
試練が終わる。
考えなくても正しい方向に進む

<コメント>
なかなか休肝日を実行できないが、今年の♪     アマリリス     ♪その試練が終わるかも、、、ね!


昨日の晩ごはんは、家内がワクチン接種で体調を崩して寝込んでしまったので、惣菜で済ませた。今年の♪     アマリリス     ♪アジフライ、黒酢酢豚、ひじきとレンコンのサラダ、サバの昆布巻き、マグロのたたき(合計1,379円)

ちなみに、

お昼ごはんは

インスタントラーメン今年の♪     アマリリス     ♪(うまかっちゃん)

でした。

2022年04月21日

ページの先頭へ

削除
今年の♪ アマリリス ♪
    コメント(0)