宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

富士山の風穴の氷柱

昨日4月16(土)は、

自宅を朝早く出発。

卵を2ケース積み込んでの

「緊急配送」でした。

以前にも

生卵を積み込んで、

鹿児島県内のコンビニに

「緊急配送」

したことがありました。

また、

卵を使った食品を

山口県防府市まで

「緊急配送」

したことがあり、

この時は

夜中の2時過ぎに現地到着。

ものすごくヒンダレたことを

思い出しました。

何かと卵に縁がありますね。

ということで、

今朝の朝ごはんは富士山の風穴の氷柱(見本)

納豆卵かけごはんにします。



本日のお仕事は、

家内を助手に

老人ホームまでの荷物の運搬です。




(*´◒`*)

富士山の噴火で

流れ出た溶岩が固まり、

そのすきまにできた空間に

風穴(ふうけつ)の氷柱が富士山の風穴の氷柱いくつかあるそうです。

風穴の奥に入っていくと、

冷気に包まれ、

光が完全にさえぎられ、

日常では体験できない

真の闇が広がっており、

内部は女の人の

胎内にも例えられて、

神を祭っているところも。

富士山は登山だけではなく、

風穴にも富士山の風穴の氷柱一度行ってみたいです。
(宮日こども新聞より一部引用)



では、また‼️富士山の風穴の氷柱



(^O^☆♪

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
集中力が高い状態。
短時間で用事を済ませる

<コメント>
、、、富士山の風穴の氷柱

用事を済ませた後ののスタッフ富士山の風穴の氷柱
からでした。

2022年04月17日

ページの先頭へ

削除
富士山の風穴の氷柱
    コメント(0)