宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

西洋厨房♪萌黄♪で食事

昨日4月11日(月)は、

親族の50日祭でした。

神社で忌明けを行い、

お墓にて納骨祭。

この日は雨のため、

納骨に立会いの

みたま園近くにある

「みかげ石」さんが、

お墓にテントを張っており、

雨にぬれず良かったですね。



その後は個人をしのんで食事会。

場所はイオン宮崎近くにある

西洋厨房♪ 萌黄 ♪(もえぎ)さん。西洋厨房♪萌黄♪で食事
西洋厨房♪萌黄♪で食事
平日でもお店の中は満席。

女子会でも人気があるとか。

途中で

おばさんたち5〜6人が

「いつものとこ」

と言いながら、

ドドーッと入って

「女子会」が・?・、?

店内はほとんどが女性たちでした。

予約なしでの食事は難しいので、

予約が必要ですよ。

ではこの日、

うちらが食べたメニューは西洋厨房♪萌黄♪で食事
デザートはコーヒーとアイス西洋厨房♪萌黄♪で食事
飲み物はメキシコ産のコロナビール西洋厨房♪萌黄♪で食事
ワイン西洋厨房♪萌黄♪で食事いただきました。

コロナビール?

ジョークではありませんよ。

メニューに

ちゃんと書いておりました。

「コロナビール」と、、、

家内は昔からあるビールだとか。

なかなかオシャレなお店で、

人気のお店のようです。

おススメします〜



では、また‼️西洋厨房♪萌黄♪で食事



٩( ᐛ )و

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
家事を段取りよくこなし
自分の時間が増える

<コメント>
・・・西洋厨房♪萌黄♪で食事

「赤帽あおき」のスタッフ西洋厨房♪萌黄♪で食事

からでした。

2022年04月12日

ページの先頭へ

削除
西洋厨房♪萌黄♪で食事
    コメント(0)