宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

総菜選挙に♪焼きとり♪が当選

昨日4月1日(金)は、

家内を助手に

「仏壇の引取り」

「墓掃除」

でした。

合間をぬって親族の「遺品整理」

こちらの方は何とか

今月中にメドがたちそうです。


本日は

昨日、緊急の引越し依頼があり、

家内を助手に

することになりました。

荷物は甥っ子を助手に

明日お届けです。



^_−☆

世の中、

変わった催し物がありますね。

平成29年7月12日に、

総菜選挙♪焼きとり♪当選総菜選挙に♪焼きとり♪が当選という記事です。

いろんなバイヤーが

競う選挙らしいですが、

「焼きとり」と「から揚げ」が

最後まで上位争いを繰り広げ、

「焼きとり」が当選したという

ニュースです。

から揚げのバイヤーの敗戦の弁が、

「価格や増量の事ばかりクローズアップされてしまい、中身の論争にならなかったのが残念」

とのことです。

「総裁選挙」ではなく「総菜選挙」

がええですね。

何と平和な日本だこと。

今度、

「チキン南蛮」&「かつ丼」

の対決をみたいもんです。



では、また‼️総菜選挙に♪焼きとり♪が当選



(´-`).。oO

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
恐怖が去る。
遠慮しなくなりわがままになる

<コメント>
、!。、総菜選挙に♪焼きとり♪が当選

昨日のお昼ごはん

具たくさんレトルトカレー総菜選挙に♪焼きとり♪が当選
総菜選挙に♪焼きとり♪が当選(SB食品)

ジャガイモなど具たくさんで

うまかですよ〜❣️

2022年04月02日

ページの先頭へ

削除
総菜選挙に♪焼きとり♪が当選
    コメント(0)