宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

人を動かす言葉〜

昨日3月31日(木)の宮崎市は雨。

赤帽さんたちは

「引越し」で超多忙なのに、

私は仕事に関係ないことで

忙しかったです。

この日の午前中は、

亡くなった親族の諸手続き。

午後から

親族の年金の受給停止の手続き、

家の中の掃除やらで、

1日が終わってしまいました。

本日の午前中は「仏壇の引取り」

午後からは

親族の「遺品整理」です。



♪(´ε` )

あるメルマガから、

「人を動かす言葉」

というタイトルで

配信がありました。

内容は、

セールスでは敬語や丁ねいな

言葉を使うことは当然ですが、

ここでは

「お客様の言葉を使う」

ということだそうです。

セールスをする立場になると、

どうしても

「売る側の言葉を使ってしまう」

その証拠に、

チラシや広告のほとんどが

「売る側の言葉」

で書いてあります。

それでは

♪♪ お客様には響かない ♪♪

ということです。

つまり、 

人を動かしたければ、

言葉使いも大事ですが、

「買い手の言葉で話す」

これが最重要だそうですよ。


なるほど

よ〜く分かった!

ですが、

僕の頭では人を動かす言葉〜結構むずかしいしいですね。



では、また‼️人を動かす言葉〜



٩( ᐛ )و

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定

☆古物商認可

☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
事実でなくても構わない。
雰囲気を重視する

<コメント>
雰囲気のええお店はと、、、人を動かす言葉〜
「赤帽あおき」人を動かす言葉〜

からでした。

2022年04月01日

ページの先頭へ

削除
人を動かす言葉〜
    コメント(0)