宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

呑みたくない♪♪お酒

昨日11月28日(日)の午前中は

運転免許証更新。

優良ドライバーなので、

講習は30分で終わりました。

その講習の中で、

宮崎の交通事故による死亡は、

38人?のうち

高齢者は30人だそうです。

65歳以上の高齢者の皆さん、

車を運転する時も

道路を渡る時も

気をつけましょう。



(^O^)

昨日の午後からは、

甥っ子を助手に

「引越し」でした。

特に100キロを超える

大型冷蔵庫の搬入、

大変でしたね。

何とか無事に終わりましたけど。

今回の引越しは

甥っ子が勤めている

同僚の身内の方です。

「引越し」が終わると、

その同僚から

こんな物をいただきました。呑みたくない♪♪お酒霧島焼酎です。

見たことのないお酒ですね。

いつも呑んでいるお酒は

こちら呑みたくない♪♪お酒
なので、

今回いただいた

高そうな焼酎は、

晩酌で呑むのが

もったいない❗️

呑みたくない❗️

ずーっと呑まんで

飾っておこうと思っちょります。



では、また‼️呑みたくない♪♪お酒



(^з^)-☆

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理

墓掃除

引越し

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
流れに乗れる。呑みたくない♪♪お酒面倒なことをせず済みそう

<コメント>
今日はいい日になりそう〜呑みたくない♪♪お酒
「赤帽あおき」呑みたくない♪♪お酒
からでした。

2021年11月29日

ページの先頭へ

削除
呑みたくない♪♪お酒
    コメント(0)