宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

都農ワイン「日本一」

昨日11月27日(土)は、

「遺品整理」の見積りのみで、

午後からはお買い物でした。

この日の晩ごはんは

♪♪鍋♪♪都農ワイン「日本一」材料は魚、カキ、豚肉、ネギ、椎茸、シメジ、白菜、春菊、糸こん、豆腐、イワシのつみれ

〆はうどん都農ワイン「日本一」晩ごはんのおかずに迷ったら、

鍋料理ですね。

今日のお昼ごはんは、

鍋料理で残ったつゆで雑炊です。



(^ー^)

本日の午前中は「運転免許証更新」

確か15年ぐらい

ゴールドですかね?

講習は30分で終わりですが、

眠気が襲いました。



☆〜(ゝ。∂)

本日のお仕事は、

午後から甥っ子を助手に

「引越し」です。

100kgを超す大型冷蔵庫が

大変ですわ、、、



(*´꒳`*)

さてさて、

先日の新聞報道で、

アジア最大級の品評会で、

都農ワイン「日本一」の称号

を受賞したという

記事がありました。

すごいですね。

以前にも都農ワイン「日本一」都農ワインを紹介しましたが、

本当におススメです。

また、

都農ワイナリー都農ワイン「日本一」
都農ワイン「日本一」ええとこですよ。




では、また‼️都農ワイン「日本一」(我が家の都農ワイン)




(*⁰▿⁰*)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
危機を乗り越え
都合の悪いことを全部忘れる

<コメント>
何事も自然に忘れるこの頃、、、都農ワイン「日本一」
「赤帽あおき」のスタッフ都農ワイン「日本一」
からでした。

2021年11月28日

ページの先頭へ

削除
都農ワイン「日本一」
    コメント(0)