宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ベランダから皆既月食

昨夜11月19日は、

限りなく皆既月食に近い

部分月食は140年ぶりだそうです。

我が家のベランダからもベランダから皆既月食見れましたね。

では次の機会は100年後?

来年も

皆既月食が見られるそうですよ。

ということで、

140年ぶりの皆既月食を祝って、

この日の晩ごはんは

すき焼きベランダから皆既月食牛肉は国産牛2パック買いました。

50%割引きの牛肉は

固くてイマイチ、、、



( ̄∇ ̄)

本日11月20日(土)は、

義父の50日祭。

お昼ごはんは

宮崎市一ツ葉方面にある

和心 善一さんで予約しました。

この日は七五三などで

どこのお店も満席。

ネットで

ようやく探したお店ですので、

どんな料理が出るのか、

楽しみですね。



では、また‼️ベランダから皆既月食



(*⁰▿⁰*)

緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
気が利く人が多い。
自分でやらなくてもいい

<コメント>
気が利かない人も、、、ベランダから皆既月食
「赤帽あおき」ベランダから皆既月食
からでした。

2021年11月20日

ページの先頭へ

削除
ベランダから皆既月食
    コメント(0)