宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

防災グッズに不要な物

防災グッズは防災グッズに不要な物
たいがいの家庭に

あるとは思いますが、

我が家にも3つあります。防災グッズに不要な物
この中で、

荷物になる不必要なグッズとは。

@ コンパス
山などでは必要かもしれんが、今はスマホにアプリを入れておけば十分。防災グッズに不要な物

@ ロープ
引越し用ベルトがあるので、我が家では不必要。

@ ティッシュペーパー
かさばるし、水に溶けるトイレットペーパーが良い。

@ 毛布
持ち運びが大変。アルミシートで代用。我が家には引越し用パットなどがあるので不必要。

@ テント
いざっ、という時に持ち運びが大変。我が家にはテント付きの赤帽車があるので不必要。

@ 新品のタオル
水を吸いにくいので、すでに使用したものが良い。

だいたいこんなところではと、、、

後は一番大事なのは水防災グッズに不要な物ですね。



(^O^☆♪

本日のお仕事は

リース会社からの依頼で、

マットレスの引き取りです。



では、また‼️防災グッズに不要な物
防災グッズに不要な物



(^з^)-☆

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
漫然と続けている。防災グッズに不要な物
記録を取り変化を見よう防災グッズに不要な物
<コメント>
・・・防災グッズに不要な物
「赤帽あおき」防災グッズに不要な物
からでした。

2021年09月25日

ページの先頭へ

削除
防災グッズに不要な物
    コメント(0)