宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ブラジル料理の定番

昨日9月13日(月)は、

お客様のお墓に

生花のお供えをするため、

朝6時に自宅を出発。

その他、

バタバタと雑用を済ませ、

家内と2人で

冷蔵庫の中を片付ける作業に

出かけました。

作業時間は1時間半。

お彼岸に向けて、

午後からは「墓掃除」。

雨が多いので、

作業しにくいですね。



(^_^)☆

ブラジル料理の中でも有名なのが、

♪♪ シュラスコ ♪♪ブラジル料理の定番
大きな塊肉を串に刺しながら、

豪快に焼き上げる。

作り方は簡単なようです。

食材 : 大きな塊の牛肉ブラジル料理の定番ステーキ用のものよりも

ローストビーフなどの

大きなものを選ぶ。

道具 :
・ 鉄製の串スキュアー

・ 肉をつかむトング

・ 切れ味の良いナイフ

・ まな板(シュラスコボード)

・ バーベキューコンロ

・ お好みで塩コショウ、タレ

* スキュアーに刺すときは

1つの塊に対して、

くるくる回らないように

スキュアーを2本

刺すのがおススメですよ。ブラジル料理の定番
ブラジル料理の定番
たき火でステーキブラジル料理の定番ブラジル料理の定番こちらもええですね。

(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)



ではまた‼️ブラジル料理の定番(ハイエナの親子)


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
富を手にいれるがブラジル料理の定番家族に何も言わないつもり

<コメント>
知らぬ存ぜぬで押し通そうブラジル料理の定番
「赤帽あおき」のスタッフブラジル料理の定番この人たちには特に、、、

2021年09月14日

ページの先頭へ

削除
ブラジル料理の定番
    コメント(0)