宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

かなしきデブ猫ちゃん

昨日9月8日(水)は、

朝から雨のため

予定していた作業を中止。

自宅で事務処理をしていました。

その時、

一本の電話があり、

「緊急配送」で

宮崎県都城市まで

行ってきました。

久しぶりに

ちょっとした遠出の

緊急配送でしたね。

本日は

ちょっとした遠出での

「部屋の片付け」作業です。

家内を助手に、、、



(^_^)☆

昨日の宮日新聞のくらし欄に

絵本「デブ猫ちゃん」かなしきデブ猫ちゃんという記事がありました。

飼い猫が

愛媛県内を旅する物語で、

地元の人気を集める絵本

「かなしきデブ猫ちゃん」が

愛媛新聞社から

刊行されているようです。

松山市に移住した作家と

同県今治市出身の

絵本作家との作品だとか。

おもしろそうですね。

9月から同紙に

第3弾が連載するそうですよ。

なんといっても

♪♪デブ♪♪かなしきデブ猫ちゃんという何とも言えない

言葉の響きに親近感をかなしきデブ猫ちゃん感じます。。。



では、また‼️かなしきデブ猫ちゃん(全日本DEBU理事長)



( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
相手は自分の暗い気持ちを
受け止めてくれる

<コメント>
・・・かなしきデブ猫ちゃん
「赤帽あおき」のスタッフかなしきデブ猫ちゃん
からでした。

2021年09月09日

ページの先頭へ

削除
かなしきデブ猫ちゃん
    コメント(0)