宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

世界で最も大きな口女

昨日8月1日(日)は、

家内と二人で「引越し」後の

「部屋の片付け」作業でした。

しかも2ヶ所分。

汗が滝のように流れ出し、世界で最も大きな口女たまらんかったです。



(*´꒳`*)

ヤフーニュースを見ていると、

【世界で一番大きな口】

というニュースがありました。

米国に居住する女性が、世界で最も大きな口女
世界で最も大きな口をもつ

女性として世界で最も大きな口女ギネスに認定されました。

開口した場合、世界で最も大きな口女縦が6.56センチ、横が10センチ以上

と測定されたとか。

それに対してのコメントが

(゚∀゚) 歯の治療が楽でいいね

^_^ 歯医者でガバッと開けたら「少し閉じてください!」と言われた

動画を見ましたが、

本当にすごかこつ!世界で最も大きな口女
でも、こいつには勝てんやろう〜世界で最も大きな口女
世界で最も大きな口女



では、また‼️世界で最も大きな口女
世界で最も大きな口女
世界で最も大きな口女



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
本当の目的を知らされないので
信用できない
<コメント>
本当の目的を調査中で世界で最も大きな口女1日が終わりそう〜

「赤帽あおき」世界で最も大きな口女
からでした。

2021年08月02日

ページの先頭へ

削除
世界で最も大きな口女
    コメント(0)