宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ただ今求愛中❣️

昨日7月21日(水)は、

簡単なお仕事が2件、

見積り1件でした。

今月も売上げがパッとせず、

厳しい状況が続いておりますが、

まあ〜何とかなるのでは、、、ただ今求愛中❣️
と、思っちょります。

こんな時はあせらず、

インスタントコーヒーでもただ今求愛中❣️飲みながらじっくりと策を、、、

本日のお仕事は

見積り1件のみです。




╰(*´︶`*)╯♡

先日、こんな虫を発見❗️ただ今求愛中❣️
コレって何の虫でしょうか?

ハチにしては胴が太い。

それともアブ?

図鑑で調べてもただ今求愛中❣️分からんとです。

求愛中でしたので、

そっとしておきました。



では、また‼️ただ今求愛中❣️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
周囲が動きだす。
不安定になるが影響はない
<コメント>
影響はないそうなので安心したただ今求愛中❣️
「赤帽あおき」のスタッフただ今求愛中❣️
からでした。

2021年07月22日

ページの先頭へ

削除
ただ今求愛中❣️
    コメント(0)