宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

匂い取り扇風機

昨日7月20日(火)は、

家内を助手に

施設に入所される方の

引越しでした。

作業時間は1時間半ちょっと。

重いものといったら、

小さな冷蔵庫、洗濯機、ベッド

ぐらいでしたが、

何しろこの暑さ。匂い取り扇風機ひんだれました〜

本日のお仕事は、

午前中は簡単な仕事と、

午後から見積りです。



(*´∀`*)

我が家には

5台の扇風機がありますが、

1台が壊れたので、

新しく買うことに。

部屋干し匂い取り扇風機匂い取り扇風機
匂い取り扇風機どこが匂い取りなのか、

羽の後ろについております。

高い扇風機を買って

壊れた時のショックが大きいので、

安いのにしました。

特価商品で1万円ちょっと。

日本製で手頃な値段ですね。

これで

全部屋に扇風機を置きました。

エアコンが2台ありますが、

後1台欲しいですけど、

ブレーカーが落ちてしまうので、

残念ながら買えんとです。


では、また‼️匂い取り扇風機



∧( 'Θ' )∧

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
視界が開ける。
隅々まで届くようになる
<コメント>
視界が・・・匂い取り扇風機

「赤帽あおき」のスタッフ匂い取り扇風機
からでした。

2021年07月21日

ページの先頭へ

削除
匂い取り扇風機
    コメント(0)