宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

昼寝に最適な時間とは

昨日7月18日(日)は、

ご先祖さまの50年回忌を、

上行寺にて行いました。昼寝に最適な時間とはいつ見ても立派な祭壇です。

ご住職に今度はいつですか?

と、尋ねると、

「50年後です」

「じゃあ、みんな生きちょらんね」

(笑) (苦笑)

でした。

その後は、

家内を助手に

60インチのテレビ



大きなテレビ台の運搬でした。

本日は朝8時に見積りです。

その後は、

宮崎市は大雨ですので、

身の安全のため自宅待機してます。

というよりか・・・



(๑>◡<๑)

さてさて、

お昼ごはんの後は睡魔が、、、

こんな時の昼寝に昼寝に最適な時間とは最適な時間があるそうです。

正しい方法で昼寝をしないと昼寝に最適な時間とは逆効果になることも。

まず、

30分を過ぎると

深い眠りに入ってしまい、

スッキリ目覚めないので、

15〜30分が最適だとか。

昼寝で大切なことは、

♪ 15時過ぎの昼寝は避ける

♪ アラームをかける

♪ 座った状態で眠る

♪ 昼寝前にカフェインを含む物を飲む。カフェインは身体に吸収されるまで20〜30分ほどかかるから。

♪ アイマスク

♪ ベルトやネクタイなど身体に締め付けているものを緩める

♪ 落ち着く音楽やホワイトノイズを聞く。

などなど。

そして、

適切な昼寝をすることによって昼寝に最適な時間とは得られる効果は。

$ 眠気解消

$ 集中力や記憶力、判断の向上

$ 作業効率の向上

$ 改善創造性の向上

$ ストレス解消

だそうですよ。

(オリーブオイルひとまわし
より一部抜粋)


オレの昼寝は、、、

¥ アイマスクの代わりにハンカチ

¥ 小さい音で軽音楽を流す

¥ 20分以内のタイマー

ですね。


では、また‼️昼寝に最適な時間とは



ƪ(˘⌣˘)ʃ

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
記憶力が良い。
自分の能力を人のために使う
<コメント>
もともと記憶力も能力も
ないんだけどね。
しいて言えば、
お勉強で人のためかな〜
でも本を昼寝に最適な時間とは読んでも読んでも頭に入らんとよ。昼寝に最適な時間とは
「赤帽あおき」スタッフの昼寝昼寝に最適な時間とは
からでした。

2021年07月19日

ページの先頭へ

削除
昼寝に最適な時間とは
    コメント(0)