宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

雷から身を守るには

7月17日(金土).は、

宮崎市は朝から大雨。

こんな日は自分の身を守るため、

しかも仕事もなく・・でしたので、

一日中自宅にて自粛していました。

家では、

インスタントコーヒー雷から身を守るには飲みながら、

無料のドラマや映画

見ていました。

ダラダラした生活をしていると、

ヒンダレますね。

本日のお仕事は、

家内を助手に

簡単な作業1件のみです。



(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝は朝早くから雷から身を守るには「雷」が長く続き、雷から身を守るには恐ろしい音でしたね。

先日もどこかの国で、

雷に打たれて

多数の人が亡くなっていました。

では、「雷」から雷から身を守るには身を守るためには。

# 姿勢を低くして持ち物は
「体より高く」「突き出さない」

# 雷が止み、
「20分以上経過」してから
安全な空間に移動

だそうです。

NHKのテレビ番組で、

人工的に雷を発生させて、

車に落雷させる実験がありました。

結果は車を貫通せず、

道路に放電していきましたね。

ということは、

雷が鳴ったら

車の中が一番安全かも。

以前、我が家も落雷にあって

パソコンがパァ〜に、、、

この時は家財保険で処理しました。

ただ、

ノートパソコンは適用が難しいので

ご注意を!



では、また‼️雷から身を守るには
雷から身を守るには
雷から身を守るには恐ろしい雷も
見方によっては芸術的ですね。



(^O^)

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
余計なことを言いたくなる。
遠慮しなくなる
<コメント>
雷から身を守るには
「赤帽あおき」のスタッフ雷から身を守るには
からでした。

2021年07月17日

ページの先頭へ

削除
雷から身を守るには
    コメント(0)