宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

駐車場内に不法投棄

昨日7月10日(土)は、

宮崎県内に

大雨注意報が発令されたので、

この日は自宅にて自粛でした。

というより、

もともと仕事が

なかったんですけど。

自宅では、

事務机の周りを整理駐車場内に不法投棄ご覧のとおりキレイに。

その内ゴチャゴチャになるけどね。

そして、

仕訳の終わった6月分を

エクセルで作った

月別試算表に入力。

何でこんなことをするのか?

これが大事なんですね。

申告書作成の時、

国税庁のHPにある申告書作成欄に

自作の試算表のデータを

直接入力するだけですから、

ものすごく楽チンです。

超おススメですよ。



(╹◡╹)♡

先日、

ある不要品回収業者が、

15000円で回収した不要品を、

イオンの立体駐車場に不法投棄した駐車場内に不法投棄というニュースがありました。

その業者は

車1台分の駐車スペース内に、

キチンと整理して

置いて行ったとか。

几帳面な違反業者ですね。

不要品の中に、

お客さんの住所氏名が

書かれた物があり、

発覚したそうですよ。

不法投棄は駐車場内に不法投棄
駐車場内に不法投棄5年以下の懲役

もしくは1000万円以下の罰金

さらに法人に対しては

3億円以下の罰金です。

また、廃棄物を積んだまま、

それらしき場所に侵入した時点で

アウトですので、

業者の皆さんや引越しをされる方は駐車場内に不法投棄気をつけましょう。

本日のお仕事は

「墓掃除」です。



では、また‼️駐車場内に不法投棄


:;(∩´﹏`∩);:

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
精神的な葛藤を隠すため
無表情になりやすい
<コメント>駐車場内に不法投棄無表情に気をつけよう〜と

ときどき夢に出てくる
「赤帽あおき」の金勘定駐車場内に不法投棄
からでした。

2021年07月11日

ページの先頭へ

削除
駐車場内に不法投棄
    コメント(0)