宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

アモンアザラシの赤ちゃん

昨日6月19日(土)は終日ヒマで、

今日もヒマだこと。

あんまり毎日

ヒマ、ヒマ、ヒマと言っていると、

本当にヒマになるので、

これからはアモンアザラシの赤ちゃん「ヒマ」という言葉は

封印いたします。
(スタッフより)




((( _ _ ))..zzzZZ

さてさて、

ワモンアザラシの赤ちゃん、

大阪の海遊館が

動画を配信していましたが、

すげ〜可愛いこと。

その画像がこちら。アモンアザラシの赤ちゃん
アモンアザラシの赤ちゃん
アモンアザラシの赤ちゃん
アモンアザラシの赤ちゃん
いかがですか。

飼育係に

べったりなついていますが、

何でも母親が育児放棄したとか。

コロナが終息したら、

大阪の海遊館に行ってみることに。

以前、

ブログにも登場したことがある

ショーガラゴアモンアザラシの赤ちゃんこちらも可愛いですがね。

とにかく、動作が面白いこと。

こちらも動画を配信しています。


では、お休みなさい‼️アモンアザラシの赤ちゃん




ψ(`∇´)ψ

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
食事を簡単に済ませず
手作りした物を味わう
<コメント>
我が家の食事はアモンアザラシの赤ちゃんいつも手作りです、、、

昨日のお昼ごはんは

冷凍ザル茶ソバと日向かぼちゃアモンアザラシの赤ちゃん
でした。

2021年06月20日

ページの先頭へ

削除
アモンアザラシの赤ちゃん
    コメント(0)