宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

注ぎ口のアイデア

昨日6月18日(金)は、

家内を助手に

「部屋の片付け」作業でした。

売り上げは昨年の同月に対して注ぎ口のアイデア1/5に凹んでしまいました。

こんな時は

「節約」しかないのでは。

と言いながら、

壊れたマッサージチェアを

買い買えることに。

商品が届くのが来週の金曜日。

注ぎ口のアイデア買わんければよかった、、、



(_ _).。o○

私の焼酎の呑み方は

レモンと炭酸で割って呑みます。

炭酸はサーバーで作り、

レモンは100%レモンの

サンキストレモン



ポッカレモン

です。

ここで注ぎ口が注ぎ口のアイデアこんな風になっていると、

ドバドバと

レモン汁が出ないんです。

ほんの少しだけ

注ぐ微調整ができるから、

ええですね。注ぎ口のアイデア奥に見えるのが炭酸サーバーです。

便利ですよ。


では、また‼️注ぎ口のアイデア


٩( ᐛ )و

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
心の中で叫ばなくなり
のどかな気持ちになる
<コメント>注ぎ口のアイデア

「赤帽あおき」注ぎ口のアイデア
からでした。

2021年06月19日

ページの先頭へ

削除
注ぎ口のアイデア
    コメント(0)