宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

アボガドのレシピ

昨日6月16日(水)の宮崎市は雨。

この日はヒマで家に巣ごもり。

この日の家内は、

実父を病院までの送り迎え。

なので、

お昼ごはんは自分で作ることに。

しかし、

いざお昼になると、

おかずを作るのが面倒になり、

スーパーで買ってきました。



(^_^)☆

アボガドのレシピ、

結構たくさんありますね。

私の場合アボガドは

ワサビ醤油で食べます。

学生時代アボガドのレシピ高校時代の同級生と2人で、

東京の居酒屋で

初めて出会った食べ方でした。

メニューには、

♪マグロのトロの味♪

と書いてありました。

それ以来、ずーっとアボガドはアボガドのレシピワサビ醤油で食べています。

今回ご紹介するアボガドのレシピは

海苔の佃煮と海苔アボガドのレシピのせるだけ。

超簡単❣️お酒のつまみでした。アボガドのレシピ



(๑・̑◡・̑๑)

本日のお仕事は

開店休業です。


では、また❗️アボガドのレシピ



v(^_^v)♪

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
動かぬ証拠を見つけて
形勢が一気に逆転する
<コメント>
何で毎日ヒマなのか、ヒマなのでアボガドのレシピその証拠を見つけることに、、、

昨日のお昼ごはんアボガドのレシピカツ丼大盛りと焼きそばでした。
ナスビと白和えは夜のおかずです。

2021年06月17日

ページの先頭へ

削除
アボガドのレシピ
    コメント(0)