宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

選手宣誓、最後は2人で

宮崎県夏の高校野球予選で、

2019年6月20日に配信された

「選手宣誓、最後は2人で」

という記事です。

「西都商の◯◯君と妻の◉◉君」

との紹介である。

一見、

西都商の主将の「妻」が

選手宣誓を務めるもう一人の球児

と、誤解をされたとか。

宮崎県人は何とも思わんけど、

「妻」という高校の名前が、

県外の人には珍しいんでしょう。

ツイッターからは、

「最後は2人で入刀したんやろ。
分かるで」選手宣誓、最後は2人で
「高校まで書いて欲しいわ」選手宣誓、最後は2人でなどなど、、、



(*⁰▿⁰*)

妻高校は、

宮崎県西都市にある県立高校。

児湯地区に

県立の旧制中学校の誘致を、

高鍋町と激しく争った末、

開校したそうです。

設立1922年ですから、

約100年の伝統高ですね。

今では西都商と妻が

統合されましたが、

家内の実母も

妻高校出身でした。



♪(´ε` )

昨日5月14(金)は、

電話による

留学生の単品配送依頼、

引越し依頼が2件

でした。

夕方からは親戚のお通夜。

この方は、

老人ホームに入所されて

6日目に亡くなられたとか。

葬儀場も親戚、一般者

とに別れれてのお通夜でした。



(_ _).。o○

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
断られる。今は検討の余地も
ないという印象
<コメント>
今日かかってくるお仕事は選手宣誓、最後は2人で丁寧な口調で、、、

「赤帽あおき」スタッフも選手宣誓、最後は2人で相手を包むような口調で、、、

2021年05月15日

ページの先頭へ

削除
選手宣誓、最後は2人で
    コメント(0)