宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

県内在住のステッカー

昨日5月2日(日)午前中は、

墓掃除の写真管理と請求書作成。

午後から

家内を助手に「引越し」でした。

階段を使って2階から4階まで

4時間に及ぶ作業。

ひんだれました〜県内在住のステッカー
この日の晩酌は県内在住のステッカーうまかったですね。

そして晩酌が終わりに近づいた頃、

一本の電話が。

宮崎県延岡市までの

「緊急配送」です。

さすがに呑んだくれていたので、

ほかの赤帽さんに

行ってもらいました。




(´∀`*)

市内を車で走っていると、

こんなステッカーを貼った

車を発見。県内在住のステッカー
これって、ええですね。

アマゾンで数百円で売っています。

他にこんなのも。県内在住のステッカー
仕事で荷物を他県に運ぶ方は県内在住のステッカー



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
何かと助けてくれる人に
心を許すようになる
<コメント>
一人親方なので、県内在住のステッカー助けてくれる人はおらんですね。

「赤帽あおき」の一人たきび県内在住のステッカー
からでした。

2021年05月03日

ページの先頭へ

削除
県内在住のステッカー
    コメント(0)