宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

疲れたら軽い小話で

昨日4月20日(火)のお仕事は、

家内と2人で

「部屋の片付け」でした。

本日のお仕事は、

「部屋の片付け見積り」

「部屋の片付け作業」

「墓掃除」

の3点です。

明日はヒマなので、疲れたら軽い小話でノンビリできそう。



_φ( ̄ー ̄ )

さてさて、

ひんだれた時は

ちょこっと笑える疲れたら軽い小話で小話をどうぞ。

* たくましいばあちゃん

詐欺師疲れたら軽い小話でオレオレ!

ばあちゃん疲れたら軽い小話でダレダレ?


* 一瞬で撃沈

疲れたら軽い小話でお嬢さん、
落としものです。

女・・・え?

男・・・僕との出会いを
落としましたよ。

疲れたら軽い小話であっ、良かった。
私のじゃないです。



(-.-)y-., o O

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
まめまめしく立ち働き
大きな利益を得るかも疲れたら軽い小話で
<コメント>
・・・かも?だから、
大きな利益を得ないかも、、、

「赤帽あおき」疲れたら軽い小話で
からでした。

2021年04月21日

ページの先頭へ

削除
疲れたら軽い小話で
    コメント(0)