宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

楽しい、珍しい缶詰

2ヵ月に一回届く

JAF会員の雑誌JAFMate。

いつも楽しみにしているのが、

賞金クロスとプレゼント。

かなりの数を応募しましたが、

一度も当選したことなかです。

これからも懲りずに応募を、、、



さてさて、

4月号のジャフメイトに、

缶詰特集がありました。

見ているだけで食べたくなる、

災害時でも役立つ、

楽しい缶詰がこちら‼️

イノシシのスパイス煮込み994円楽しい、珍しい缶詰
くじらの和ヒージョ630円楽しい、珍しい缶詰
いちじく缶詰1080円楽しい、珍しい缶詰
そぶくめ缶詰1620円(わらび餅)楽しい、珍しい缶詰
他に、たこやきの缶詰もあります。

一度食べてみたいもんです。



✌︎('ω'✌︎ )

本日は、

人材派遣からの人を助手に、

小林市での引越しです。

荷物は少ないので、

早く終わりそう。



(>人<;)

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

久しぶりの日本酒、菊水(新潟産)楽しい、珍しい缶詰冷酒でいただきました。

うまかこつ❣️

「赤帽あおき」楽しい、珍しい缶詰
からでした。

2021年04月13日

ページの先頭へ

削除
楽しい、珍しい缶詰
    コメント(0)