宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

野口英世、実は、、、

昨日4月6日(火)は、

家内を助手に

仏壇の引き取りと閉眼供養でした。

高さ170cm近くもあり、

この仏壇の搬出に苦労しましたね。

本日のお仕事は

家内を助手に、

部屋の片付け作業と

引越しの見積りです。



( ̄∀ ̄)

現在の千円札の人野口英世、実は、、、野口英世は細菌学者で、

黄熱病研究中に黄熱病にかかり、

51歳でこの世を去りましたが、

実は遊び人だったそうです。

この人、

東京で医師を受験するため、

知人や先生から

大金を借りて上京したが、

在京費用のほとんどを女遊びに。

また、

婚約詐欺?などで

相手方からの持参金で渡米し、

後にアメリカ人と結婚。

カネと女性関係については

最低だったようです。

新一万円札の渋沢栄一、

旧千円札の伊藤博文、

現在の千円札の野口英世

といい、

お札の肖像画になる人は、

女性関係にだらしないこと。

人より抜きん出た人は、野口英世、実は、、、こうでなくてはならんかも。



✌︎('ω'✌︎ )

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
家族は自分の言う通り。
うぬぼれが強くなる
<コメント>
いつも言われっぱなしなので、野口英世、実は、、、今日は強気で、、、

「赤帽あおき」のプチキャンプ野口英世、実は、、、
からでした。

2021年04月07日

ページの先頭へ

削除
野口英世、実は、、、
    コメント(0)