宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

この人が?女好き?

昨日4月4日(日)は、

ほとんど家の中で

過ごしていました。

完全休養日です。

本日は、

3階から階段を使っての引越し。

ひんだれそう〜



(о´∀`о)

NHKの大河ドラマ

「青天を衝け」は、

新一万円札の肖像画に選ばれたこの人が?女好き?渋沢栄一のお話しです。

渋沢栄一は、

日本資本主義の父と呼ばれ、

日本経済の発展に

貢献したそうです。

ところが、

この人はかなりの女好きで、この人が?女好き?女性関係が派手だったそうだ。

実際に妻以外に

愛人、後妻との間に子供が7人も。

これからの大河ドラマでは、

渋沢栄一の女好きを

どう表現するのか、この人が?女好き?楽しみです。

歴史に名を連ねた著名人には、この人が?女好き?性癖が多いですね。



(´・ω・`)

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
リスクを負いたくない。
不本意だが同調する
<コメント>
飲み方の誘いを受けたらこの人が?女好き?不本意だが同調しよう‼️

「赤帽あおき」この人が?女好き?
からでした。

2021年04月05日

ページの先頭へ

削除
この人が?女好き?
    コメント(0)