宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

桃の節句はちらし寿司

昨日3月3日(水)は、

「部屋の片付け」見積り2件

「引越し」電話見積り2件

だけで、

売上げゼロ円でした。

空いた時間は、

ソロキャンプの動画、

産廃廃棄物運搬の試験予習

などなど、

とても充実した一日で、、、



\\\٩(๑`^´๑)۶////

さてさて、3月3日は

♪ 桃の節句 ♪

なので、

我が家ではお昼ごはんに

ちらし寿司を作りました。桃の節句はちらし寿司いやいや、

こんな立派なものではなく、

こちらです。桃の節句はちらし寿司
盛り付けしたところを撮れば

良かったかも。

ちょびっと桃の節句はちらし寿司失敗でした。

でもうまかったね。

お茶碗3杯いただきました。



ε-(´∀`; )

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
頑張ろうとせず
周りの人ときちんと分け合う
<コメント>
なるほどね。難儀な仕事は桃の節句はちらし寿司他の仲間にさせよう…

「赤帽あおき」スタッフ桃の節句はちらし寿司
からでした。

2021年03月04日

ページの先頭へ

削除
桃の節句はちらし寿司
    コメント(0)