宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

正直なおばさん

昨日3月4日(木)は、

売上げゼロ円の日でした。

自宅では

「確定申告」の準備や、

国民健康保険税の計算

などをして遊んでいました。

入力するだけで計算できるものが、

市のHPにあります。

でも、

こんな

ややこしい計算式、正直なおばさん一体誰が考えるんでしょうかね。

ヒマなので、

電卓をたたいて正直なおばさん計算しました。

おもしろいですよ。

ところで、

偶然ですが、

写真の電卓は

私が使っているのと同じだこと。

結構古い電卓なんですけどね。



(c" ತ,_ತ)

世の中にはバカ正直、

いや、

勘違いをする人がおるもんです。

・クリーニング屋のおばさん。

お客さんが
「今、セール中ですか?」

と聞いたのを、

「今、生理中ですか?」

と、

聞き間違えて

「いえいえ、
もう去年終わりました」

と正直に答えてしまった。

こんなおばさん、

おるかなあ、、、❓正直なおばさんいや、絶対におる‼️


(苦笑)

本日のお仕事は、

宮崎県都城市まで配送です。

お昼から「確定申告」のつづき!




( ´Д`)y━・~~

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡(宮日新聞)
無理をしている。
気力の回復に時間がかかる
<コメント>
毎日ヒマだと確かにそうです〜


そして、

ヒマだと酒の量が増えて、、、正直なおばさん

そして、

ヒマだとこんなことが夢枕に、、、正直なおばさん
「赤帽あおき」正直なおばさん
からでした。

2021年03月05日

ページの先頭へ

削除
正直なおばさん
    コメント(0)