宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ギャンブル

昨日3月1日(月)は、

3件の病院巡りでした。

* 1件目・・・眼科
1ヶ月以上も左目に違和感があり、

検査したところ、

小さなかたまりみたいな物があり、

取り除いてもらうとスッキリ‼️

* 2件目・・・内科
1ヶ月以上も時々咳が。

診察は病院の外で行い、

コロナ感染の疑いはなく、

お薬で処方することに。

※ 3件目・・・整形外科
腰と首のリハビリ。

久しぶりなので診察も。

診察後、先生に

「ワクチン接種は済みましたか?」

と尋ねると、

「いや〜まだなんだよね」

「何も言ってこんとよ」

てっきり医療従事者は

全て終わったかと思っておった。



(^_-)
本日のお仕事は

「不要品の引き取り」
「引越し」の見積り2件
「部屋の片付け」見積り

です。



(*゚▽゚*)

【ギャンブル】ギャンブル
誰でも経験おありかと思います。

私もパチンコ、競馬、麻雀

好きでしたね。

今ではこの3つ全て廃業。

他にゴルフ、スキー、タバコも

廃業。。。

いま継続中なのは

ザ・バンシャクギャンブルです。

では、

ギャンブルの小話しをどうぞ。


友人 「お前、金遣い荒いよ」
オレ 「もう絶対ギャンブルはしないぜ、なんなら賭けてもいいぜ!」
友人 「いや、違うだろ」

このオレ、

完全にギャンブル依存症だね。




(苦笑)

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

ギャンブルこうなった人は手遅れ

ギャンブルこうなった人は助けてあげよう

悩みごとはギャンブル「赤帽あおき」まで、、、

2021年03月02日

ページの先頭へ

削除
ギャンブル
    コメント(0)