宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

寿司屋のネタ話し

昨日2月26日(金)は、

午前中「洗濯機」の運搬、

午後から「引越し」の見積り

でした。

後は自宅で

芸人ヒロシ「ぽっちキャンプ」

のユーチューブを見ていました。

おもろいね。

俺もいつかは、、、寿司屋のネタ話し
そして本日は、

「不要品の引き取り」



冷蔵庫の「単品配送」。

雨があがって良かったです。




(*´ω`*)

さてさて、

こんな寿司屋さん寿司屋のネタ話しあなたならどうする⁉️

◆私は一週間前と同じ寿司屋に入りました。
同じメニューを食べましたが、
味が落ちているように感じました。
それを大将に言うと不思議そうな顔をしてこう言いました。
「先週と全く同じ魚を使ってるんですけどね」

普通の人は

二度と行かないけどね。

私なら

こんな正直な寿司屋さん、

好きです。



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
既存の枠組みを超える。
常識にとらわれない
<コメント>
常識のかたまりである私には
無理、、、

そう言えば、女すし職人さん

見たことないね。寿司屋のネタ話しいるみたいです。

「赤帽あおき」スタッフ寿司屋のネタ話し
からでした。

2021年02月27日

ページの先頭へ

削除
寿司屋のネタ話し
    コメント(0)