宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

6人兄弟の末っ子

昨日2月17日(水)は、

配達を済ませた後

某動物病院の「不要品の引き取り」

「引越しの見積り」4件

などでした。

動物病院の中に入るのは初めてですが、

ドアを開けると、

入り口にはネコが寝転がっており、

逃げないんですね。

その態度がふてぶてしくて

こんな感じ6人兄弟の末っ子ソフトバンクのコマーシャルに出てくる

あのネコみたいなやつで、

何とも愛嬌があって

かわいいですね。

本日は家内を助手に

宮崎県日南市まで「引越し」です。



(^^)

さて本日のクスッと笑える

小話しです。

【名前】
6人兄弟の末っ子の、オレの名前は
「成行(なりゆき)」。物心ついてから、
名前の由来は自分でもわかるようになったから、親に聞かないようにしている。

♪♪ 6番目の子どもだから6人兄弟の末っ子「なりゆき」で生まれた〜

ということです。



٩( ᐛ )و

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
手違いに対して寛容。細かいことを言わない
<コメント>
本日は「なりゆき」で手違いがあっても
細かいことは言わんようにしよう!

「赤帽あおき」スタッフ6人兄弟の末っ子
からでした。

2021年02月18日

ページの先頭へ

削除
6人兄弟の末っ子
    コメント(0)