宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

父から子への質問

昨日2月11日(木)は、

ほとんど家の中で過ごしていました。

無料のドラマ、映画を見たり、

産業廃棄物の試験勉強

そして、昼寝。。。

宮崎市は感染者数ゼロでしたが、

まだまだ

どこかに出かける気はしませんね。



(๑╹ω╹๑ )

さてさて、ほんの少し笑える

父親から息子への質問です。父から子への質問
父親: おさかなさんは何てかぞえる?

息子: 1ぴき、2ひき

父親: じゃ、にわとりさんは?

息子: いちわ、にわ

父親: すごいね。
    じゃ最後に、おうまさんは?

息子: 1ちゃく、2ちゃく。

最後に

父親: 電話で「もしもし、お母さんいる?」

息子: いらない



(^O^☆♪

本日のお仕事は、

「引越し」

お墓に「生花のお供え」だす。

予定していた引越しの見積りは

何故か?キャンセルに、、、




(*´꒳`*)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
自分に対して恥ずかしくなる。
真面目になる
<コメント>
自分の恥ずかしい所を真面目に考えてみた。父から子への質問見当たらん???とです。

プチたきびを準備中の父から子への質問
「赤帽あおき」父から子への質問
からでした。

2021年02月12日

ページの先頭へ

削除
父から子への質問
    コメント(0)