宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

接触確認アプリの不具合

昨日2月10日(水)は、

3件の「墓掃除」でした。

いずれも京都、千葉、埼玉

にお住まいの方たちです。

「墓掃除」も

約9割が県外のお客様に

なってしまいましたね。

直近でも

2件の「墓じまい」がありました。

これから「墓じまい」が

増えていく傾向にあるようです。



(=´∀`)

コロナも終息に

向かいつつありますが、

日本国内で最もダウンロードされた、

スマートフォン向け接触確認アプリが、

昨年9月28日以降、

陽性者との接触があっても、

その通知者が届かない不具合が

判明したそうです。

4ヶ月半、

誰も気づかなかったたとは、

お粗末と言えばお粗末ですね。

私の携帯にも

このアプリをダウンロードしていますが、

ご覧のとおり接触確認アプリの不具合動きません。

動かないと言えば、

今日は何もないので、

家でジーッと、、、接触確認アプリの不具合過ごします。



=(^.^)=

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
後輩を相手にして消耗する。接触確認アプリの不具合活力が失われる
<コメント>
明日の活力のために今夜は接触確認アプリの不具合
「赤帽あおき」接触確認アプリの不具合
からでした。

2021年02月11日

ページの先頭へ

削除
接触確認アプリの不具合
    コメント(0)