宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「兄弟」と「トイレ」

昨日2月4日(木)は、

家内と二人で

「部屋の片付け」作業でした。

午後3時に終わる予定が、

5時半ごろまでかかってしまいました。

久しぶりの長時間労働でしたので、

ふくらはぎ、太ももの裏側、腰

痛くてどうにかなりそうでした。

仕事がなく、

いかに身体がなまっていたか、

痛感いたしましたね。

今年は分からんけど、

これから忙しくなる?から、「兄弟」と「トイレ」食って食って筋トレをしとかんと。



( ̄∀ ̄)

今朝の新聞に、

「欧米石油大手赤字6兆円超」

という記事がありました。

コロナウイルス感染拡大で、

石油需要が大きくヘコんだようです。

たしかに、

中堅「赤帽あおき運送」も

仕事が大きくヘコみ、

車の走る距離も短いので、

燃料補給も月に2〜3回ほど。

仕方なかとです。

ということで、

不況を笑い飛ばす小話しを。


【兄弟】
一人っ子の息子からの質問。
息子 「どうして僕は一人っ子なの?
兄弟が欲しいよ」

オレ 「お前が、毎日夜遅くまで
起きているからだよ」

【トイレ】
しつけが厳しい母親と、その娘の話。
娘 「トイレ行ってくるよ」
母 「女の子なんだから、
お、を付けなさい」
娘 「トイレ行ってくるよお」
母 「い、いや」




(o^^o)

本日のお仕事はナシ‼️

なので、足腰のケアでも、、、「兄弟」と「トイレ」
「兄弟」と「トイレ」






(╹◡╹)♡

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
事実を冷静に見極めることができて慌てない
<コメント>
自粛生活が長いとノンビリしすぎて、
慌てなくなったのは事実だけど、、、

こんな時は

プチたき火で慌てず冷静に見極めよう「兄弟」と「トイレ」
「兄弟」と「トイレ」ええかも〜

2021年02月05日

ページの先頭へ

削除
「兄弟」と「トイレ」
    コメント(0)