宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

なつかしい天亀そば

昨日2月3日(水)は、

「引越し」の依頼2件

「単品配送」依頼1件

のみで、2月の売上げは

「墓掃除」を除いてゼロ円。

1月はヒマと自粛生活でしたが、

2月に入ると、

徐々に仕事の予約が入ってきましたね。

それでもまだまだスキマだらけですので、

皆さん、なつかしい天亀そば予約は今のうちに「赤帽あおき」へ。



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ネットニュースを見ていたら、

♪ 天亀そば ♪なつかしい天亀そばのことが書かれていました。

♪ 天亀そば ♪は、

都内の駅のそばに

「そば屋さん」があり、

しかも立ち食いそばなんです。

東京の方たちは

圧倒的に「うどん」より

「そば」が多かったですね。

関西から四国、九州勢は

「うどん」派だと思いますけど。

何でこんなに♪ 天亀そば ♪

にこだわるかと言うと、

実は、

私が大学生の頃、

♪ 天亀そば ♪

でアルバイトをしていました。

メニューは

そば、うどんの他になつかしい天亀そばカレー、牛丼などもありました。

また、大学の最寄駅である

飯田橋駅の目の前にあった

立ち食いそば屋さん、

ここの玉ねぎかき揚げが

うまかったですね。

♪ 天亀そば ♪

でのアルバイトは半年。

スカイラークのウェイターとして半年。

飯田橋駅近くの喫茶店で3ヶ月。

飲食店のアルバイトを転々と、、、

アルバイトは

食べ物屋さんが多かったです。

今はコロナ禍で飲食業も大変だけど、

テイクアウトだけでも

応援しよう。




v(^_^v)♪

本日のお仕事は

家内と二人で

「部屋の片付け」作業です。

半日はかかりそう〜



(๑・̑◡・̑๑)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
納得できない気持ちが強くなり
行動を起こす
<コメント>
自粛生活でガマンも限界。
そろそろ行動を‼️なつかしい天亀そばいや、もう少しジーっと、、、

「赤帽あおき」スタッフなつかしい天亀そば
からでした。

2021年02月04日

ページの先頭へ

削除
なつかしい天亀そば
    コメント(0)