宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

幸福度ランキング1位の県は

昨日2月2日(火)は、

「部屋の片付け」見積りのみでした。

この後は自宅でボーっと、、、幸福度ランキング1位の県は
昼寝

産業廃棄物のオンラインによる復習

そして映画鑑賞。

とても充実した一日でした。



(*☻-☻*)

「幸福度ランキング」

という記事がありました。

第3位 : 大分県

第2位 : 沖縄県

そして第1位は、

昨年に続いて宮崎県だそうです。

トップ3に共通するのは温暖な気候。

宮崎は日本一物価が安い

とも言われ、生活のしやすさ???

でも

家賃は高いし、居酒屋も高い。

東京の居酒屋は幸福度ランキング1位の県はめちゃくちゃ安いお店が

たくさんありますけどねえ。

私には宮崎が幸福度1位とは

あんまり感じんけど。

特に今は、、、

ちなみに幸福度最下位の47位は

秋田県

だそうです。

東京の会社で経理の同僚であった

秋田県出身の人がいました。

「秋田美人」です。幸福度ランキング1位の県は鹿児島出身の同僚と結婚しましたけど。




(^O^☆♪

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
体力を過信している。
苦しくなっても頑張る
<コメント>
体力を使う場面もないので、、、幸福度ランキング1位の県は
昨夜は節分で我が家の鬼退治幸福度ランキング1位の県は
でした。

2021年02月03日

ページの先頭へ

削除
幸福度ランキング1位の県は
    コメント(0)