宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

回らないネジの外し方

昨日1月31日(日)は、

新規お客様の「墓掃除」でした。

家内と二人で3時間近い作業。

本日も3件の「墓掃除」です。




(・ω・`)

コロナ貸付制度「県内利用1万件超」

という今朝の新聞トップに。

我が家もちょびっと借りたいけど回らないネジの外し方結局は借金になるので、

やめときます。



(^_-)

回らなくなったネジの外し方回らないネジの外し方という記事をご紹介します。

ネジが回らないネジの外し方サビついていたりしていると、

外すのが大変。

このような場合は、

@ ドライバーの軸は押さえて回す

@ ドライバーを斜めにしない

@ 力の配分に注意
ドライバーを押す方向への力を7、
回す方向に3にし、
ゆっくり慎重に回す

@ 潤滑スプレー回らないネジの外し方ネジの継ぎ目にスプレーを吹きかけ、
30分くらい待つ
ダメな時はさらに吹きかけ、
しばらく放置する

それでもダメな時は、
冷却効果のある潤滑油を使う

@ ガスバーナー
これは難しいのでやめた方が良いかも

(オリーブオイルをひとまわし
より一部引用)

最後に私から一言。

電動ドライバーを使用する時は、

押さえつけるようにして

少しずつ回す。

一気に回すとネジがつぷれますよ。




♪(´ε` )

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
自分の責任を果たして
楽になることができる

<コメント>
自分の責任?
なんやろうか❓❓❓
今日一日回らないネジの外し方考えてみよう‼️

スタッフも「自分の責任」とは、、、回らないネジの外し方
からでした。

2021年02月01日

ページの先頭へ

削除
回らないネジの外し方
    コメント(0)