宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

カップ焼きそばの裏ワザ

昨日1月28日(木)は、

1件配達を済ませた後、

自宅で遅い昼食と昼寝カップ焼きそばの裏ワザ充実した1日でした。

この日は

「引越し」の電話見積り

「部屋の片付け」作業の打合せ

でした。

「引越し」の依頼は福岡まで。

今の時期に福岡には行かない方が?

と、思っていましたが、

7月の予定でした。

その頃には

コロナも終息しているのでは。




(о´∀`о)

カップ焼きそばの麺カップ焼きそばの裏ワザもちもちになる裏ワザをご紹介。

@ カップ麺にお湯を注ぎ、
待ち時間より1分早め、
しっかりと湯切りをする。

@ 耐熱容器にめんを移す。

@ ラップをしないで
500Wのレンジに2分間かける。

@ 麺をしっかりほぐし、
ソースをかけてよく混ぜる。

だそうですよ。

(オリーブオイルを
ひとまわしより一部引用)



(^_^)☆

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
カップ焼きそばの裏ワザ資金に限度があることを
思い出し、動きが鈍くなる

<コメント>
とうの昔から資金は底をつき、
自粛生活で自宅で巣ごもりの状態。
今日は更に追い討ちがかかる❓
今日も自宅でジーっと、、、カップ焼きそばの裏ワザ
「赤帽あおき」スタッフも自粛で家飲みカップ焼きそばの裏ワザ
からでした。

2021年01月29日

ページの先頭へ

削除
カップ焼きそばの裏ワザ
    コメント(0)