宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

重かった仏壇

昨日1月25日(月)は、

仏壇の引き取りと閉眼供養でした。

こんな感じの仏壇で重かった仏壇材質は黒たん。かなりの重量でした。

仏壇にベルトを巻き付け、

毛布の上に乗せて玄関まで滑らして移動。

階段は三輪キャリーカートで搬出。

恐らく重量は80kgだと思う。

家内を助手にやっとこさ

赤帽車に乗せてお寺まで搬送。

ここで使った三輪キャリーカート

便利ですよ‼️

三輪キャリーカートとはこんなやつ重かった仏壇



(о´∀`о)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
結果が蓄積される。
正しい評価を受ける機械

だそうなので、重かった仏壇今日は何かいいことが、、、



お昼は吉野家の冷凍牛丼重かった仏壇うまかですよ。重かった仏壇おススメ❣️

「赤帽あおき」重かった仏壇
からでした。

2021年01月26日

ページの先頭へ

削除
重かった仏壇
    コメント(0)