宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

シャケとサーモンの違い

昨日1月24日(日)は、

「引越し」と「部屋の片付け」作業

でした。

2名での作業でしたが、

引越し先の階段が狭くて

難儀しましたね。シャケとサーモンの違い
そして、本日は

お寺からのご紹介で、

「仏壇の引き取りと閉眼供養」

です。



(°▽°)

シャケとサーモンの違い、

お分かりですか?

日本では

天然物を「シャケ」シャケとサーモンの違い寄生虫がいるので

生で食べることはできない。

一方、

生食用に養殖したシャケを「サーモン」シャケとサーモンの違いと、呼ぶそうです。

知らんかったわ。

シャケを川で取って食べているクマは、

寄生虫はいないんだろうかね?

クマの肉も結構美味いらしいが、

生で食べるのはやめときましょう。



♪(´ε` )

引越し
緊急引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡今日の運勢♡
機械的に動く。
頑張らずに済み疲れなくなるシャケとサーモンの違い
これ、いいね‼️買おう、、、

「赤帽あおき」シャケとサーモンの違い
からでした。

2021年01月25日

ページの先頭へ

削除
シャケとサーモンの違い
    コメント(0)