宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

今朝の朝ごはん

昨日のブログで

魚肉ソーセージを美味しく

いただく方法を紹介しましたが、

早速、今朝の朝食で試してみた。

魚肉ソーセージをフィルムのまま、

お湯で1分間温めると今朝の朝ごはん旨味が一段とうまみが増すそうだ。

後は自己流で調味料一切なしで、

フライパンで玉子と炒めて出来上がり。

評価、、、うまかとです。

この日の朝食は、

ごはん大、みそ汁、納豆、ノリ、今朝の朝ごはん黒ゴマとヨーグルト今朝の朝ごはん野菜ジュース、水出し根昆布、お茶

でした。

1日のうちで一番腹が減るのが朝。

私の朝ごはんはガッツリ型‼️です。




( ◠‿◠ )

引越し
緊急引越し
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♡本日の運勢♡
予定通り。
体を休め疲れを取ることがてきる

昨日までは毎日が自粛だったので、
体を休め疲れは取れすぎでしたが、
今日は、?、

本日は
「引越し」と「部屋の片付け」

だから、

ちょびっと今朝の朝ごはん当てはまらんね。

2021年01月24日

ページの先頭へ

削除
今朝の朝ごはん
    コメント(0)